安いぞ!安いぞ! [つぶやき]

今、お買い物から帰ってきました!
久々にちょっと遠出してスーパーと100円ショップへ行ってきました。
気分転換にもなって楽しかったです♪

スーパーでは49円グッズをたくさん買ってきました。
野菜も49円、ハムとかちくわのような加工品も49円、お菓子も惣菜も49円です!
安すぎて馬鹿買いしないように、1周だけして帰ってきました。

100円ショップではお掃除グッズを吟味。
今はエアコンカバーなんかも100円なんですね。
あ、それから包丁も100円で売っていましたよ。
凄い安売り合戦の時代ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社内恋愛の憧れ食べることの幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。