食べることの幸せ [つぶやき]

人間、やっぱり美味しいものを食べると思わず笑顔になっちゃいますよね♪
私もけっこう食べることが好きで、外食の時はメニューから選ぶのに時間がかかってしまいます。
あれもこれも食べたくなっちゃうんですよね~。

この前は、地元の回転ずしに行ってきました。
「づけ三昧」っていうお皿に載ってたマグロ、サーモン、イカのセットが美味しかったです^^

お寿司のネタも新鮮だし、つけているタレもおいしかったです!
おいしいものが食べられるって幸せですね~。
タグ:幸せ 食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安いぞ!安いぞ!危険信号な夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。