危険信号な夫婦 [つぶやき]

うちの旦那のぜんそくが最近ちょっとひどくなってきました。
多分いきなり寒くなったからでしょうね。
体が気温の変化についていけなくて黄色信号を出しているんだと思います。

私の場合は完全に赤信号でしたが。。。
ちょっと前から39.7度の熱にうなされました。

夫はごほごほゼイゼイ、私はう~ん、う~ん・・・と唸っていて。。
ちょっと不健康すぎる夫婦ですよね。

体力作りにいそしまなければ~!
家の中で仕事をしているとどうしても風邪に弱くなる気がします。
たまには外で体を動かさないとダメですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。