ヤケ食いな私 [つぶやき]

ちょっと凹み気味な1週間を送っています・・・。
今、書いているコラムでかなりのダメ出しを食らってしまいました。
私に実力が無いのはわかっているつもりだったけど、同じ原稿で複数回ダメ出しをされてしまうと、ちょっとささくれちゃったりします。笑

昨日は、それでちょっとだけヤケ食いしてました。
夜にメールが来て、またボツだったので。。。。
いきなり肉まんを食べたり、お煎餅をほおばったり。
それと、ヤケ買い物までしちゃいました。笑

もっと精神的に強くなって、成長しないとダメだなぁと実感します。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験は宝です魚を焼かない家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。