魚を焼かない家

魚の匂いが最近どうも懐かしく感じてしまいます。
ここ(新しいマンション)に越して着てから、まだ一度も魚を焼いていないんです。
一応、キッチンに魚用のグリルはあるんですよ。
でもね~・・・。なんか掃除がめんどくさそうで・・・。
うちの実家のグリルが魚の脂でべとべとになっているのを見ているので、なかなか踏み出せません。

しかも、魚の脂って妙に臭いですよね?
肉の脂も同じように臭いけど・・・。

掃除の大変さを考えると、なかなか魚は焼けませ~ん・・・。
タグ: 焼かない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤケ食いな私|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。